オーダー方法

2014年08月01日

 いやいや、ようやくご案内できます。

団体口座が設けられましたので(まぁなかなかことが進まなかったのは私の怠惰ゆえですが。笑)注文・オーダーの流れが整いました。

<ご注文の流れ>

1.はぶてるびくせん舎宛habutecyoru_vixen★aol.jp (★は@)にメールにてオーダー内容をご連絡ください。お品、色味、サイズ、etc・・・ご相談に乗ります。ご予算もある程度相談に乗ります。
      
2.品代+送料のお代金を指定口座に振込みにてお支払いください。

 振込先:(郵便局から) 14130 53432671 ハブテルビクセンシャ
       (他行から) 店名四一八(ヨンイチハチ) 店番418 普通5343267

  他、りそなグループの口座をお持ちでご希望の方はりそな銀行でもご案内できます。その場合メールにてお知らせください。

   ※お品の大きさ・重量によりますが、クロネコヤマトメール便(1cmないし2cm)か追跡付郵便をご推奨いたします。 他の送付方法も可能です。

3、入金確認後、オーダー商品を作成しお送りいたします。

   


★価格の目安★

◎人用ブレスレット(メンズorレディース)の場合

デザインによって500~1500円です。サイズ・色・デザイン相談ください。
 
◎犬用ネームネックレスの場合

・小型犬(~35cm) 800円~
・中型犬(~45cm) 1300円~
・大型犬(~60cm) 1500円~
・超大型犬(60cm~) 大きさによって要相談

お名前のアルファベットビーズは5mm角のものが基本ですが、大型犬オス用以上と超小型犬には規格外ビーズご用意できます。こちらもどうぞご相談ください。

ネームビーズの他、全体のバランスを整えるためのカラービーズなどは追加料金なしで入ります。
金属アレルギーのワンちゃんには留め具を使わない点け方等対応できますのでそのあたりもメール時にご相談いただけたらと思います。

モチーフ編み・チャームなどもオプションで追加できます(首周りの長さによるところがありますのでこれも相談の上・・・)。
 
ネームの入らないペット用ネックレスはデザインやサイズにより変わりますがネームネックレスと同じ程度の価格帯です。

飼い主さんのお揃い品は、単品でオーダーよりも多少お得に作れるよう設定しております。 どうぞお試しください♪

 

2014年07月31日

ハンドメイドものの通信販売仲介サイト、「iichi」にて、「はぶてるびくせん」取り扱い登録致しました。

まだ一生懸命サイトの使い方覚えているところで全然商品ラインナップそろってませんけどf^^;

・・・が、どうしても仲介料などかかってきてイベント等での実売価格より割り増しになるので、、、もしオーダーやカタログでみた商品の中で欲しいものがあった方がおられましたら

 habutecyoru_vixen★aol.jp(★を@に変えてください)

にメールくださればお受けさせていただきます。お代金は先振込となりますが、ご相談ください。