イベント情報

2016年07月17日

本年も大盛況のうちに終わりました千代田天神祭、ありがとうございました。

 夜は本当に大混雑でカオス状態なこのお祭り(ー▽ー;)賑やかでございますな~。

さて、近日中にビーズバッヂ含め今年の新作をIICHIさんでまたアップさせていただきます~♪

 ひとまずは事務整理と…お片づけ、お片づけ・・・。笑 

2016年07月03日

 いつになったら出展者説明会があるのか?果たして出店は本当に受け付けられてるのか? メールとか忘れられてんのかなぁ~(^^;)と思っていたら、今年は出展者説明会無いそうで・・・う~~ん、例年参加の人ばかりだとしてもやっといたほうがいいと思うけどなぁ・・・。

 まぁいいや・・・ってんで、なんだか開催間近になっての告知ですみません。

千代田天神祭、7月16日(土)に開催です。

 これまでの日程からすると一週間前倒しなのですが 今年はこの日!

ライブステージや飲食ブース、ハンドメイド雑貨等の屋台もたくさん出ますよ~☆彡 

 わたくし「はぶてるびくせん舎」も末席に参加させていただきます。 

 なんか直前まで結局どうなの?どうなの??ってヤキモキしててちょっと気が急いております~。。。

 頑張りまっす!! 

2015年06月05日

 7月18日(土)、第二回千代田天神祭 AM10:00~ 開催決定です!

なかなかポスター画像回ってこないので(笑)もう先に掲示しちゃう・・・。

今年もはぶてるびくせん舎、ブース出してま~す☆

 167sss185sss






210sss229sss

 この夏の新作もとりそろえております。

飲食ブース、ライブ、その他も去年同様夜まで盛り上がるはず☆彡 お近くの方は遊びに来てくださいねっ♪  

 駐車場は去年と場所が変わっております。一応公共交通機関をお使いいただくのを推奨、という形なのですが聞いていただければ地図で解説しますのでお問い合わせください♪ 

2015年03月09日

 友人のカメラマン、二村海氏による写真展が今年のGWに京都は新京極にて催されるようです。

実はその被写体になりについ先日二村写真事務所のスタジオに伺ってきました。

 我が家の犬と猫も一緒!

家族写真なのです。(・∀・)つ ま~じか! 

 コンセプトが「無重力家族」、スタジオに被写体の皆様は寝転がった状態で、上からカメラで撮ります。

他の御家族を撮られたものを拝見したのですが、新生児との家族写真には本当にピッタリ!

なかなかできない貴重な体験をさせていただきました。

これから編集作業がまだまだあるそうですが、加工前のお写真を頂きまして掲載許可貰ったので載せちゃいます♪

_D8E9592sss

 な~んか、、、不思議だぁああああ。

写真展の詳細はまたお聞きし次第こちらでも告知させてもらいますね。

私達も勿論、GWの京都という逆境に負けず(笑)遊びに行かせてもらおうと思っています☆ 
 

2014年09月19日

 今週末、20日の土曜日は和歌山けやき通りの「わぁーと手作り市」ですよぉ~!

降水確率が高めなのと、台風の進路次第でどうなることやら・・・とちょっと悩ましいとこなんですけどね。

無事に開催できるといいですね。

B130B129

秋色ブレスに

D4sss

ネックレス

D2back

 もちろんわんこのネックレスも揃えて お待ちしております。

前回同様オーダーも受け付けているよ。