2016年01月

2016年01月18日

新年一発目の創作は羊毛フェルトでした(笑)

008

 ウェルカムボードに、親戚一同のわんこさんたちを勢揃いさせるというもの。 

信州の素敵な環境に住まわれているO様のご家族さん。わんこの数もみんなで8頭!(^ω^*)とても賑やかになりましたよ。

 実物のわんこさんに会う機会がなかったもので、画像を頂いてそれを頼りに起こしていくのですがMIX犬の唯一無二な雰囲気は作っていてもやっぱり楽しいですね。

 もちろん純血種でも一頭一頭お顔が違うのですが、○○犬というカテゴリに収まらない毛の質や色味、表現のしがいがあります。

 海外にお住まいだった経験のあるO様の愛犬はこの内4頭、日本ではなかなかお見かけしない犬種 コトン・ド・テュレアールさんなど私が初めて知ったわんこさんもいたよ。ピンクのカラーリングが乙女チックで、とってもかわいいの!

 12391854_10153831744661528_678628774310591632_n

 ゴンちゃん。

12342342_10153831747066528_706381449148903296_n
 
マルちゃん。

12376126_10153833497606528_7357069342717184340_n

正(ショウ)くん。

10646701_10153857162966528_1706752599433872337_n
 
ももちゃん。

12395372_10153831614121528_258925457_n

美優ちゃん。

12395630_10153831626566528_219543013_n

ラッキーさん。

12387957_10153831629576528_1689107764_n

アビーちゃん。

12380535_10153831625601528_1896529178_n
 
モコちゃん。

さぁ、どれがどの子か伝わるかしらぁ~(^▽^;)

中心は新婦さんの妹さんが新郎新婦の似顔絵を描かれるとのことで今回空けてありますっ☆彡

 あたたかなご家庭の素敵なお式、その演出に一役買えたことを光栄に思っております。どうぞ末永くお幸せに・・・♪
 

2016年01月05日

12417797_1721085728124984_4180246628195035813_n
 
 ご挨拶が遅れましたが、新年あけましておめでとうございます。

例年に無く温暖なお正月となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

極寒の折柄・・・などという時候の挨拶がそらおかしくも感じてしまいますね。

しかし、時期らしからぬ温度の続くときこそ体調管理は難しいもの、どうぞ皆様十分にご自愛下さいませ。

今年もはぶてるびくせんをよろしくお願い申し上げます。