2015年08月

2015年08月20日

 久々に自分用。

Y 008Y 02sss8


タイシルク、ネップヤーンで極彩色の取り合わせ、とても綺麗なんですよ~。

 例えるなら蜷川実花さんの写真のような雰囲気のお色味。

それを使ってチョーカー~ネックレス(結びタイプなので加減で長さ変えられます)を制作。

軽いし圧迫感のない通気性もよく優しい肌当たりなので、チョーカーと言っても苦しく感じませんよ~。

 夏は涼しく汗を透過し、冬はちょっと暖かい、シルクって凄いわぁ。 

2015年08月12日

guraネックレス

 親戚ワンコさんからのオーダー。

トイプードルのぐらさんの迷子札付ける用ネックレスです。

全開お作りしたミントカラーがお気に召したようで、今回もミントカラーで。

大きめ迷子札なので、ちょっとしっかり目の太さのネックレスにしました。

011
 
うん、よくお似合い~♪ アフロヘアが可愛いまんまるぐらさんでした♪