2015年07月

2015年07月23日

006 今年も盛況に終わりました、千代田天神祭。いらしてくださった皆様有難うございます!

 前日まで台風、翌日は雨という中で奇跡的に降らずじまいでした。

日頃の行いがいいのかしらネ?


009020

 美味しいものいっぱいで大満足でしたよ~☆彡

今年は少年少女のお客様になんだかほろりとさせられました~。

お祭りの帰り際に「お母さんにおみやげにするんです」と買ってくれた少年、凄いなぁ~、いい子だなぁ~。
ここのお母さん、子育てにめちゃくちゃ成功してるね! 母思いすぎる!!

年齢的にゲームくじで全部使い果たしてたっておかしくない年代なのに。私絶対そんな子供時代送ってない、ちょっと尊敬するわ・・・。 

 お祭り終わりに追いかけてきてくれてまで買ってくれた女の子、本当に有難うございます。作家冥利に尽きます。その子も少し手持ちが足りないとお母さんを呼んでいたそうなのですが、「ある分は自分で払う!」と言っててそれにも感心しちゃう。(お母さんがいいよいいよ~と払ってくれてましたけど)その一言、出せるお子さんって少ないよ? この子のお母さんもすごくいい子育てしてはるんやろうな♪と感じました。

よく「最近の若い子は~」なんて聞くこと多いけど、私の実感としては最近の若い子のほうがずっとしっかりしてて真面目で良い子ばかりだなぁ。

 自分の子供時代思い返すと穴掘って埋まってアスファルト敷きたくなりますよ(^^;)

大学時代の友人や職場の仲良しさん、犬友さんも来てくれて、ほんとうに楽しく過ごしました♪ 

皆様ありがとうございました。