2015年06月

2015年06月24日

2015-06-13-00-08-02_deco
 
 N様よりバイク用キーホルダーのオーダーを頂きました。

暖色系で、ゴロゴロと大きなビーズを使ったものが良い、とのご指定でしたので、自由にごろごろ・・・(笑)

 可愛い手タレさんとのショットを送ってくださいました。(^ン^*)

できるだけ風や振動でカチャカチャなってもタンク等に傷がつかないように軽いビーズ、もしくはクッションが出来る構造にしてあります。

 4種類ほどお作りして一つ選んでいただくようにしていったのですが、こちらをご購入後「やっぱりもう一つあの迷ったキーホルダーも!」と追加でご購入いただきました。

 ありがとうございます!!(^▽^*) ぜひN様の愛車と一緒に風にならせてやってくださいね♪

2015年06月07日

IrWWCzd4
 
 秋田犬のはち君に70cm、ロングネックレスのオーダーを頂きました。

飼い主のA様のお宅では二代目の秋田犬。

 この二代目はち君は、人間の勝手な所業でそれこそ野垂れ死にせよとばかりに酷い状態で十数等檻ごと河川敷に飼育放棄されていた子でした。

 動物たちを虐げるのも人ならば、救うのも人。

 彼の持っていた強運と、地域の方々や愛護団体の方たちが懸命に動いて下さったお陰で、命のパイプを繋ぎA様の元へと導かれるように迎えられました。

 私も先代のはち君から存じ上げているのですが、たっぷりの愛情を注がれる素敵なご夫婦のもとに引き取られたはち君、これまでの埋め合わせをするかのように幸せに育っています。 

 チャームは幸運の守り神ホヌ(海亀)と、モンステラ、留め具に安住の地を意味する錨のモチーフを入れて。

はち君を幸せにするのもA様ですが、彼自信がA様夫妻の幸せの使者なのかもしれませんね♪ 

2015年06月05日

 7月18日(土)、第二回千代田天神祭 AM10:00~ 開催決定です!

なかなかポスター画像回ってこないので(笑)もう先に掲示しちゃう・・・。

今年もはぶてるびくせん舎、ブース出してま~す☆

 167sss185sss






210sss229sss

 この夏の新作もとりそろえております。

飲食ブース、ライブ、その他も去年同様夜まで盛り上がるはず☆彡 お近くの方は遊びに来てくださいねっ♪  

 駐車場は去年と場所が変わっております。一応公共交通機関をお使いいただくのを推奨、という形なのですが聞いていただければ地図で解説しますのでお問い合わせください♪