2015年04月

2015年04月29日

BlogPaint
 
 いつもオーダーしてくれる秋田犬のフタ君の新作迷子札付ネックレスです。

今回はお誕生日仕様のかなり凝った変わり編みで。

 連絡先の反対側にカタンドッグメタルを付けるとのことで、移動しにくいように瘤を2つ設けました。

やっぱりフタくんにはブルーが良く似合う!(^▽^*) 

385sss

フタ 「僕はオトコマエだからなんでも似合うです~~~。」


 

2015年04月07日

11148496_381679448681993_6902146514174333914_n

 シンプル好きのHちゃんのブレス。パステル系でレインボーグラデーションの糸を使ってぽわぽわと編みました。

春めいた色味でこの時期にピッタリのもの。

仲良しのお友達も気に入ってくださったようで、後ほど同じものをオーダー頂きました♪

ありがとうございます!(^ン^*)

10926413_381679518681986_1621537804389823445_n
 
 その他にもオーダー頂いたもの。手前のブルー~パープルの初夏色グラデーションは、パステルの次の季節を見越した上でHちゃんのイメージに合わせ、また重ねづけでも色味の調和を崩さないものをセレクト。 

奥のビーズブレスは盛夏に活躍してくれそうな感じのもの!これは私が勝手に作りました。笑

ビーズでちょこっと存在感ありますが、夏のTシャツの時なんかにはさり気なく存在感醸してくれそうです(^^)v 黒のラバーブレスとか、髪をくくってる普通の黒・茶色のゴムをブレスと一緒に腕にかけてても馴染むと思います。ウフフ!

 お買い上げありがとうございました。