2016年09月15日

060

 いつもママさんとお揃いデザインでカタンドッグメタルのネックレスをオーダーしてくださる秋田犬のフタくん。

フタ 「ママと双子コーデだよ。」

 いつもどちらかと言うとアースカラーやビタミンカラー、元気な色味が多いのですがたまには趣向変えてみようか、とパープル系でお作りしたのが今年の早春。

『やっぱりこれまでの色味より汚れが目立ちにくいです(笑)』とはママさん談。

 色褪せももとが濃色なので、ゆっくりとしたものに見えますね。

 今回のネックレスにはソラピスビーズ入りで、オーダーの際に「お揃いかアンサーっぽい感じになるようにビーズ入れてください」とお聞きしていたのでフタくんには「沈まぬ太陽」という意味のビーズを、ママさんには「太陽から授かるパワー」という意味のビーズを入れました。

 いつも元気なママさんですが、フッタンパワーで更にパワーアップ(^m^)

お買い上げ有難うございました。

 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字