2016年07月23日

 まだへんないきものがいっぱい居る・・・

なんでかな~ なんでへんないきものしか作れないかなぁ~・・・ 

 ふくろうとかうさぎとか猫とか、受けの良い動物作ればいいのにねぇ。ニュルニュル。

065

 これはシルバーアロワナ。

縦4cm、横8.5cmで総重量9g。

 ん~~~ どんな人が巡りあってくれるかなぁ、、、古代魚好き? 水槽好き? 骨舌好き???

比較的入手のしやすいアロワナだけど、飼いきるのはなかなか難しいらしくて(大きくなるので)、シルバーアロワナをずっと可愛がってる人は責任感あるし愛情の深い人・・・だと思う。

 愛情深さアピールに、どうすか、ここは一つ!!(待ちなさい)

112

 セレブな亀さん。

旦那さんの稼ぎで買い漁った宝石を、甲羅にたくさん散りばめているミセス・タートルです。

 夫の経営しているセレクトショップに週二回顔を出しに行くだけですが、自分がオーナーかというくらいにオーラ出して従業員にやんわり疎ましがられています。そんな裏設定。

 縦おおよそ5.5cm,横6.5cmで総重量は17gです。

かめさんはいつもやる気です。



 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字