2015年01月27日

おっきな長毛秋田犬小樽くんと、ちっこいペキMIXのボウル君兄弟♪ どっちもまふまふしててかわいい兄弟、ボウルくんがお兄ちゃんです!

245

 このお二方の迷子札ネックレス、以前のフタ君のものを見て、同じようにオーダーしてくださいました。

色はレインボーグラデーションが良いとのことで、後はお任せしていただきました!

ボウル君が大型犬と同じように作りますと首周り番号で埋まっちゃうので・・・(笑)ボウル君のナンバー部分はUVレジンを成形して作ります。

BlogPaint

 真っ白ボウル君、性格のぱぁ~~っと明るいタイプなので、明るい色味が似合うなぁ。ちょっとアフリカン、ボンゴボンゴなイメージでご陽気な感じにいつも作らせてもらってますよ。

電話番号が記載されているので肝心な部分を不明瞭にさせての掲載ですがf(^^;)

小樽TEL番

 小樽くんも単色よりグラデーションのほうが映える気がする・・・ので、ファミリーだしボウルさんと同じカラーリングでいつもお作りしてますね~。

 前にお作りしたお名前ネックレスと重ねづけされる、とのことで細いヘンプでお作りしてあります。

これが活躍・・・する機会はないに越したことがないのですが(家出しちゃうってことだからね^^;)お守りに、そしてちょっとしたおしゃれに!?なれば幸いです。

ありがとうございました。

かわいい小樽くん&ボウル君の賑やかな暮らしはこちらで♪→「長毛の秋田犬 小樽と時々ボウル




 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字