2015年01月27日

 昨年お納めしたオーダーのものなのですが、ゆっくりとご紹介。

ご自身を含め身辺で様々な変動が立て続けに起こり、少し元気ももらえるものを・・・ということで「七色で」とY様にブレス&ピアスのセットをオーダーを頂きました。

きーちゃんレインボーブレス

レインボーグラデーションに、各々締色を利かせつつ多重編みにしました。

軽さと使いやすさって、個人的には結構重要です。 デザインとしては個性的でゴテゴテとしたのが好きなんですけど、ヘンプブレスの場合つけっぱなしにすることも多いので、私は結構引き算で考えますね。

もう一本「好みのブレスや数珠を重ねづけ出来る余地」が残るくらいで。

これもラバーブレスや細いチェーンのブレスレットとの相性が良さそうな感じに。(´∀`*)

きーちゃんピアス4

ピアスはずっと付けるわけではないだろうな、と思うので少し存在感のある感じに。
でもアジアンテイスト出しすぎても服装選びますし、スッキリとした流線形にとどめます。

年始~夏あたりいきいきと映える、元気な色味ではないかなぁ~と思っています。

明るい太陽のようなY様の笑顔に、添えさせていただければ幸いです。

 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字