2014年11月04日

ここサブキーホルダー キーホルダーを2本オーダー頂きました。

オレンジ系と緑系で、という色指定と和風を取り入れて鈴をつけてほしいとのことでそれ以外はお任せオーダーでした♪(^∀^)

二個で予算は3000円で、とのことだったのですが二つで2400円也。

ご家族のお母様の家の鍵用とバイクの鍵用とのことだったのですが、お渡ししておうちに持って帰られたら娘さんに渡ったとのこと。

バッグチャームとして活躍させていただけるそうです。

若いお姉ちゃんにはトンボ玉渋かったかな!?とちょっとヒヤヒヤしながら。笑
 
今回は実用に至りませんでしたが、バイクの鍵に付けるには HEMPだと傷がつきにくくて個人的にはおススメです。

B1cSDZNCcAA1BGuB1cSEE7CQAA0rYx

お姉ちゃんの学生鞄とお出かけ鞄に、添えてもらえてうれしいな♪

お買い上げありがとうございました。

鍵がそれぞれ一個な様子なので、もっとシンプルな小さめの形でしたら 更に安価でお作りできますのでまたいつでもご相談ください♪

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字