2014年07月24日

get-attachment

千代田天神祭で既成ネックレスのサイズ違いをオーダーして下さったチワワのこむぎちゃん。

いつも可愛らしいお洋服を着てらっしゃるので、きっとこのデザインは似合うと思いましたが・・・にあいます~♪

可愛いこむぎちゃんにどきゅん!胸を打ち抜かれた貴方は、是非こむぎちゃんのブログへGO!→『ありのままのこむこむ日記

get-attachment (2)get-attachment (3)

こむぎちゃんネックレスとともに、お揃いチャームで飼い主さんのバッグチャーム(ストラップ)も作らせていただきました。

お揃いのブレスレットにするとちょっと大人の女性がつけるには可愛すぎてしまうので・・・ヾ(´ω`=´ω`)ノバッグチャームならね♪

飼い主のこむぎママさんも穏やかな可愛らしい方だったので、この柔らかい色合いがとても似合うんじゃないかと・・・。










トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字