2017年04月02日

ウラン

 ワイマラナーのウランちゃんは看護師のママさんとセラピードッグとして活躍しています♪

活動時に鑑札を付けるためにネックレスを、とのことでオーダー頂きました。

 常連さんの秋田犬フタくんのお友達なのですが、同じようなビタミンカラーが良いとのご希望でしたので、ベースのレインボーカラーグラデーションを使ってウランちゃんの毛色に馴染むようブルー系をセレクト。

 ポイントに無地色のホワイトウッドを入れて色身を引き締めてみました。

 洋犬さんってホントお顔ちっさいのね! 最初出来上がりみたら「これ、大型犬が入るの???」ととっても不安だったんだけど、ヘンプの柔らかい肌当たりでちゃんとジャストフィット♪

17690944_1008624705938287_193078688_n17760671_1008624709271620_1089690004_n

 レインボーベースなのにシルバーの毛色にマッチしてクールビューティーな仕上がりだわ、と自画自賛…。笑

 こう見えて、ママ大好きなあまえんぼ、ウランちゃんでした☆彡(*´ω`*)

2017年03月16日

ユキピエロ2

 いつも姉妹のように仲良しなナナ&ユキコンビ、この春、ナナちゃんは惜しまれながら虹の橋を渡りました。

 色違いのお揃いでコーデしてくれていたので、今回こうして一本だけで作るのはとても寂しい…。

 でもね、若いユキちゃんだけに作るからこそ挑戦できるHAPPYな色味ってあると思うのよ! 痛快ウキウキ通りな雰囲気で、フレンチに、キュートに、きっとユキちゃんがまたママに笑顔をくれる存在として輝いてくれるよ!とママの心が癒やされるのを願って、楽しいピエロカラー(*^^*)

 笑顔がハツラツとしたユキちゃんには絶対にあう色!

UtZznzdS

 バンダナも着こなして、颯爽! 決まってますね~♪

これからもナナユキ家の明るい灯火となって下さいね☆彡 お買い上げありがとうございました。

2016年12月03日

 秋田犬のシン君のお名前ネックレスを、仲良しの柴犬マメタロウくんと幼妻!?のライカちゃんと色違いのおそろいで作らせていただきました♪

 合同誕生会のお誕生日プレゼントでのオーダーを頂いたのですが、その時のご様子がシン君のインスタグラムでUPされていたのでご紹介☆彡

 立派な長毛でふっさふさのシン君の可愛さに皆さんメロメロになってくださいっ(*^^*)