2016年09月15日

060

 いつもママさんとお揃いデザインでカタンドッグメタルのネックレスをオーダーしてくださる秋田犬のフタくん。

フタ 「ママと双子コーデだよ。」

 いつもどちらかと言うとアースカラーやビタミンカラー、元気な色味が多いのですがたまには趣向変えてみようか、とパープル系でお作りしたのが今年の早春。

『やっぱりこれまでの色味より汚れが目立ちにくいです(笑)』とはママさん談。

 色褪せももとが濃色なので、ゆっくりとしたものに見えますね。

 今回のネックレスにはソラピスビーズ入りで、オーダーの際に「お揃いかアンサーっぽい感じになるようにビーズ入れてください」とお聞きしていたのでフタくんには「沈まぬ太陽」という意味のビーズを、ママさんには「太陽から授かるパワー」という意味のビーズを入れました。

 いつも元気なママさんですが、フッタンパワーで更にパワーアップ(^m^)

お買い上げ有難うございました。

 

2016年08月12日

 先日の豪雨と落雷でこちら地域短い時間なのですが停電しまして、その間のPCメールにちょっと不具合が起きていたようです。 

 iichiなどサイト経由でご注文いただいていた方につきましては、(その間のメールが消失していることに気づいたのが11日深夜なので)大変返信をお待たせした形になりましたが取引ナビに記録がありますので確認出来ました。

 もし、個別にメールでお問い合わせやご注文を頂いた方で返信が無いようでしたら大変申し訳無いのですが再度メールを頂けるようお願いできませんでしょうか?

 勝手を申しますがよろしくお願い致します。

まさか!の展開で対応に青褪めております・・・。
 様々なシチュエーションを想定して備えておかねばならん、と猛省中です。

 ご迷惑をお掛けした関係各位の方に本当に申し訳なく、陳謝致します。
 

2016年07月26日

018
 
 夏なので、スイカ。

クワガタさんがお腹いっぱい食べてます。 

 同じ図案で丸っこいのとちょっと大人っぽいの、二種類作ったのですがどちらも既にお嫁入り済み。

149


もういっちょスイカ。こちらは三角カットのもの。夏場だからね!

 125
 
 フルーツシリーズでいちご。

ワンポイントに使いやすいけど、どうせ付けるならもっと個性的な方が・・・と作者に思われる薄幸なイチゴちゃん。

026

  そしてさぼてんちゃん、ちょっと棘はあるけど花もある、魅力的な子だよ。

こちらもお嫁入り済み。ありがとうございます~!

 これからも他では見つけられないモチーフを中心に作っていきたいものですが、フルーツ系はありきたりかなぁ~~。