2016年12月03日

 秋田犬のシン君のお名前ネックレスを、仲良しの柴犬マメタロウくんと幼妻!?のライカちゃんと色違いのおそろいで作らせていただきました♪

 合同誕生会のお誕生日プレゼントでのオーダーを頂いたのですが、その時のご様子がシン君のインスタグラムでUPされていたのでご紹介☆彡

 立派な長毛でふっさふさのシン君の可愛さに皆さんメロメロになってくださいっ(*^^*)


 

2016年10月14日

 神奈川に遊びに行ってきました。

秋田犬友達の永遠ちゃんの飼い主さん、ナナセちゃんと会合。

 その際に拙作ではありますが永遠ちゃんストラップを作っていきました(^^;)テヘ☆

CtzDC_bVMAAJxy9CuecyASUAAAQdyW
 
 ゆらゆらするタイプなのですよ~☆彡

喜んでもらえたようでよかったです(*´ω`*) 

2016年09月15日

009007
 
 シーズーのロゼちゃんに飼い主さんの電話番号付きネックレスをオーダーいただきました。

ずっと着けておけるように、金具なしのかぶりタイプです♪

 小型犬用はこれまでのウッドビーズでは文字数が占める割合がかなり大きくなってしまうので、見た目的にも肌触り的にも厳しいと思い小型犬用ナンバービーズ捜索隊!

 お時間の余裕をいただけたのでじっくり探して取り寄せることが出来ました☆彡 フフフ・・・アメリカ製でついに見つけたぞ! 

ロゼちゃんは『ROSE』で4文字なので、無理をすればお名前まで入れられるかな~と思ったのですが、まぁそこは無理をせずに電話番号のみで。首周り~30cmで携帯番号を入れると前部分ほぼナンバービーズで埋まるのですが、35cmあればお名前も違和感なく入る感じかな?

 お名前が入らなかった代わりに、ローズのモチーフを入れてロゼちゃん感を出してみました(^ン^*)笑

 オーダー時「ピンク系で~」としかお聞きしなかったのですが、前回ロゼちゃんが購入くださったファッションネックレスが濃いショッキングピンク系だったので、今回はコットンキャンディのような夢色ピンクで。

 ロゼちゃんのような優しいおキャンな(死語・・・だな!?)雰囲気に仕上がりました。

ロゼちゃん、ご購入有難うございました♪